久々の野川LSD

2010ランニング
100502_0859

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん
昼食 ブイヤベース☆パン[神戸屋レストラン]
夕食 鰻ちらし☆豆腐★生野菜&きのこ&ウインナーサラダ☆淡麗★冷酒☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100502_0859~01.jpgラン再開二日目は奥様と久々のLSD。
奥様と走るのは4月の上旬に野川公園で花見をした時の往路以来だが、それも行くことが目的で本格的なランではない。
その前となると去年のことになるから本当に久しぶり。
自身のLSDという点では、去年もかすみがうらの後最初のランがキロ7分30秒ペースで1時間30分くらい走っている。
その後色んな走り方を覚えた結果、LSDというものはやっていない。
ということで、とにかく新鮮なラン。
9時すぎに野川を北上し始める。
野川の菜の花はすでに最盛期を過ぎている。
野川もライトアップ以来だから、ずいぶん来ていない。
このあたりは二人ともゆっくりのペースに慣れていなかったので、ペースの割にはつかれたような気がする。 
40分ほど走って野川公園に到着。
あまり野川公園の中を走ったことはないんだけど、今日はゆったりと3周。
ゴールデンウィークなので、公園にはもっと人がいるかと思ったが、意外とすいている。
それでも周回ごとにバーベキューコーナーに人が増えて煙たくなってきたから、これから人が来るんだろうか。
野川公園の中は適度に木陰があっていいが、夏にここまでくるのが暑いので、今後どうやって使うかは考え物。

100502_1122~02.jpg野川公園を出ると、いつものセブンイレブンでエネルギー補給。
プレミアム系のロールケーキを食べたのだが、ちょっと過剰包装気味で、立って食べるのはしんどい。
もちろん美味しかったけど。
お次は武蔵野の森公園。
滑走路脇の直線はゆっくり走るのにはもったいなが、南側が完全に整備されていたのがわかってよかった。
そこから20号までちょっと迷ったけど、素直に南下すればよかったみたい。
20号沿いに走ると、最後の目的地である国領神社。
知り合いのランナーの方に教えてもらったので行ってみたが、かなり賑わっていた。
香りがすごいということだったが、走っている途中のせいか、あまり感じなかった。
結局18.44キロを2時間5分ちょっと。
奥様ともども、走り終わって足が痛くなったりしなかったので、かなり満足。
LSDのペースにも慣れたようだし。
帰ったら、そのまま神戸屋レストランでパンをがっつり。
いかにも連休らしい過ごし方だが、明日も奥様の誕生日で横浜へ。
食べすぎには注意しないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました