一応帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.5
朝食 キムチ炒飯
昼食 おにぎり3
夕食 お好み焼き★キムチ☆一番絞り★淡麗☆冷酒
おやつ・夜食 チーズ

いちご酒ソーダ☆焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週末は忙しい。
明日は地元の超マイナーレースに出て、午後は八王子駅伝の試走(たぶん自分は補欠だから走らなくていいと思うけど)をして、新年会。
今日は今日で、やりたいことはたくさん。
最低限やりたいことは、
その1・・・長距離を走る
その2・・・昨日やり残した仕事をきりのいいところまで進める
その3・・・先週休みだった店で日本酒を買う
ということ。
これをすべてやるために、
11時すぎに会社に着いて3時間ばかり仕事。
たいして進まなかったが、気持ちの上では行ったことによる安心感がある。
そして会社に余分な荷物を置き、下だけはきかえて帰宅ラン。
最初は途中の駅から走ろうと思ったが、仕事も早めに切り上げたので会社のそばから走ることにした。
いきなり上りから始まるコースで、その後はアップダウン。
走り始めは寒さもあり調子が上がらなかったが、徐々にペースがよくなってくる。
やたらと靴のひもがひどけるのが気にはなったが、調子は悪くない。
このコースは9月頃に帰宅ランで走ったが、その時よりはいいペースで走れたと思う。
途中「よこやまの道」の横を通る部分があるが、そっちを走ると故障中の奥様に悪いような気もするので我慢。
最後はかなりペースも上がって、一瞬20kmまで走ろうかと思ったが、明日もそこそこ走るので、まっすぐ家へ。
まずますの充実感。
[18.63km、1時間43分7秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました