マーベラスクリーム

カフェ・スイーツ
100828_1621

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13
朝食 炒飯
昼食 夏野菜のペペロンチーノ[五右衛門]
夕食 お刺身☆豆腐★ジャーマンポテト&ハムサラダ★生絞り☆のどごし生★冷酒1.6
おやつ・夜食 ラムレーズン[マーベラスクリーム]

本格辛口麦★バーボンソーダ☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100828_1621~01.jpg朝ランではすっかり打ちのめされてしまったが、とりあえず気を取り直して、午後は南大沢のアウトレットへ。
奥様が服を買いたいということで行ったのだが、十分に買い物できたらしい。
僕もラン用のシャツを1枚ゲットしたので、それなりに満足。
そのまま食料品を買うために多摩センターへ移動。
いつも電車に乗る前に行くスーパーに行ってみたのだが、混雑でうんざり。
その前に訪れたのが、このアイスクリーム屋。
いつも気になっていたのだが、さすがに一人で入る気にはならない。
今日は奥様と一緒だったので、初めて入ってみた。
フランス系のお店のようで、店の雰囲気もかわいらしい。
こうした大理石で混ぜる系のアイスは初めてで、どの種類を選んでいいのかさっぱりわからなかったが、とりあえずラムレーズン。
残念ながらこのチョイスは失敗。
レーズンがやたらと濃い。
とはいえ、次は何の味にしようかと虎視眈々と狙っている。
次は、よこやまの道~極楽湯(ビール得大)~マーベラスクリームという黄金パターンを実行してみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました