ちょっと忙しくなってきた

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12.1
朝食 パン★ポテトサラダ
昼食 鶏のから揚げおろし丼★味噌汁
夕食 牛丼[吉野家]
おやつ・夜食 淡麗大★つまみ種☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

10月から改訂されるものがあるので、どうしてもこの時期は準備やテストで忙しくなる。
自分のパーツはそれほどではないと思いつつ、まわりもかなり慌ただしい。
なんだかんだで会社を出たのは9時前。
最近は意地でも9時すぐに出ないようにしており、実際無理して早く出ているわけではないが、ちょっと微妙な状況。
今日は当初からスポーツクラブに行き、家では食べない予定。
なんだかんだといっても、普通にサラリーマンやってれば、毎日外を走るなんて無理。
やっぱりスポーツクラブも有効活用しないと。
90分しかいれないコースなので、トレミも30分ちょっとしかいれない。
そのためどうしてもハードな内容になってしまうが、今日も少し傾斜をつけると、汗だくだし息が苦しい。
本当は距離を走りたいんだけど。
まあ、身体を動かせただけで満足するべきなんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました