久々に家で夕食

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 回鍋肉★生野菜と豆腐のサラダ☆おにぎり★漬物☆淡麗★冷酒☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

こうも忙しいと、なかなか家で晩御飯というわけにはいかない。
12時前に食べる夕食なんて体によくないし。
とはいえ、会社でおにぎりを食べたり、会社を抜け出して牛丼を食べたりというのも今一つ。
昨日はスポーツクラブに行くために、直前に蕎麦を食べたが、いずれにしても夕食としてはさみしい感じ。
今日は朝から家で食べると宣言。
予定では会社を8時すぎに出る予定だったが、色々と障害もあり、結局会社を出たのは9時30分くらいで、家に着いたのは10時20分くらい。
これでも最近にしては早いほうだが、こんな生活が続くのもさすがにうんざり。
今週末はハーフマラソンの合間を縫って出勤する感じだが、とにかく慌ただしい。
早く楽にならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました