ガツンと固定資産税

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 12.1
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト☆フルーツ
昼食 鶏肉竜田揚げ&茹で野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 イカと青梗菜炒め☆カボチャのそぼろ煮★生野菜とアボガドサラダ☆淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の駅伝が充実していただけに、なんとも憂鬱なスタート。
仕事はなかなか前に進みませんな。
憂鬱なのは腸脛靭帯も一因。
朝は少し痛みはひいていたものの、やはりまだ痛い。
昨日色々とネットで調べてみて、これはかなり深刻で場合によってはかなり長い間走れないかと思うと、ちょっとブルー。
ところが、昼をすぎたあたりから急激に痛みがうすれ、帰りにちょっと走ったり、下りの階段を下りてもなんともなかった。
どうなってるんだろう?
とりあえず、数日は様子見だな。
そして今日のトピックスは固定資産税。
10日くらい前に請求書が来て、そのままにしてあったが、今日は思い切って払ってきた。
当初あった軽減措置がなくなり、過去最高額。
これまで転勤もなく住むことができて、それなりの満足感はあるが、金額を見るとちょっとブルー。
まあ、毎年この金額を確認するために、あえて口座振替にはしていない。
自動車税は先週払ったし、大きな出費はあらかた終わった。
よかったよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました