台風気になるなあ

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 13.1
朝食 パン★スープ☆りんご
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食
おやつ・夜食 鶏肉&野菜炒め★サラダ☆魚河岸揚げ★生搾り大☆焼酎お湯割り2★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

台風の動きが気になる

今日は試験のために外出。
久々に平日の昼間に都心に行き、試験会場で色んな人に会ったりするのは楽しく、まあ試験も可もなく不可もない感じ。
そんな中でも気になってしまうのが、台風の動き。
昨日の夜しまだ大井川マラソンのHPを見ると、中止を決定する場合は当日の6時30分としている。
主催者が開催に向けて前向きに対応するのは当然として、前泊して行くのだから、もう少し早く見極めたい。
焼津まで行って前泊してから中止が決まったんじゃ、あまりに悲しい。
しかもそれで新幹線が止まったりしたら目もあてられない。

前泊と新幹線をキャンセル

そんなことを、帰りに一緒に新幹線に乗る予定の後輩とやり取りしていると、前泊も新幹線もキャンセルして、行けそうだったら早起きして車で行くことに変更。
車だと終わっても飲めないという問題はあるけど、二人なら帰りの渋滞も何とかなる。
まあ妥当な選択なんだろう。
前日まで、下手したら当日の朝まで台風の動きを気にしないといけない。
それでも走れればラッキーなんだろうな。
今の予想図を見ると、コースが南よりに大きくそれるか、早めにスピードが上がるしかない。
そんなことを期待しなくちゃいけないかと思うと、だんだんモチベーションも下がってくる。
あまり気にしてもいけないんだろうけど、明日も台風情報ばっかりみちゃうんだろうな。

マラソンかマリーンズか

今日は日本シリーズチケットの引き換え日でもある。
試験から終わってまずやったことはセブンイレブンでチケットを発券し、郵便局から送ること。
マラソンが主なのか、日本シリーズが主なのか。
そんな週末が土曜日から始まる。
それもこれも台風次第。

コメント

タイトルとURLをコピーしました