次はしまだ大井川

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ヨーグルト
昼食 きつねそば☆小鉢[食堂]
夕食 ロールキャベツ☆大根&ラー油★野菜と帆立のサラダ☆淡麗大★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

しまだ大井川が最大目標

昨日はあわただしい1日だった。
日付が変わったあたりでバーボンソーダを飲んでいたら、急に眠くなりそのままバタン。
朝もなかなか起きることができなかった。
そして今日からは気持ちを切り替えないといけない。
仕事はもちろんのこと、月末はフルマラソン。
春のフルマラソンは決めていないが、まずはしまだ大井川が最大目標。
とはいえ、もう2週間を切っているわけだから、いまさらロング走なんてできない。
なるべく疲れないように、身体をしぼりつつ体調を整えていきたい。

マリーンズも気になる

本当はお酒も控えた方がいいのかもしれないが、そこまでストイックなランナーではないし、自分には合わない。
本当は今日から生活をそこに向けて調整したいところだったが、マリーンズの方も気になる。
3戦目でほぼ駄目かと思いきや、最終戦までもつれてしまった。
ただそれも明日で決まる。
万が一日本シリーズに出たとしても、それはしまだ大井川の後の話。
本格始動は明後日から。

コメント

タイトルとURLをコピーしました