らいおんラーメン

ラーメン(調布付近)
101030_1325

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 13.4
朝食 納豆ごはん☆スープ
昼食 らいおんラーメン
夕食 お好み焼き★豆腐☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

台風の進路は予想通り

朝起きて台風の進路を確認すると、ほぼ予想通り。
とりあえず前泊はしないので、今日1日は有意義に使える。
まずは出かける奥様を車で送って、帰りに籠屋。
今日は禁酒だろうし、明日も家に着くまで飲めないので、ご褒美の日本酒が欲しい。
臥龍梅のそこそこのスペックのものを手に入れて、ひとまず帰宅。

トレミで刺激を入れる

台風がなければ前泊の予定だった。
当初の予定では、朝少し走って、夕方前泊地の焼津に向かうはずだった。
なので、少しは走っておいて、体調は整えたい。
スポーツクラブも、今月までは昼間も90分までなら使える契約のなので、雨の中電車に乗って向かうことにした。
わずか30分ながらもかなり苦しいトレッドミル
まあ前日なので走れただけでもいいんだろう。

らいおんラーメン

101030_1325~01.jpg

調布にもどってラーメン。
らいおんラーメンは3回目だが、今日はかなり混んでいた。
そこそこ太めの麺と、そこそこ濃いスープで、そこそこ美味いチャーシュー。
いかにも調布らしい、そこそこの店だが、今日は雨の中寒かったので、とてもすんなり体に入っていった。
そのままパルコのユニクロに行き、折りたためるダウンジャケットを購入。
奥様が去年買って、自分も欲しかったが、去年はいい色が残ってなかった。
土日限定の価格でゲットしてご満悦。

夜は日本シリーズ第1戦

夕飯の買い物をしたあと、家に戻ってしまだ大井川マラソンのホームページを見ると、開催が決定していた。
明日は朝が早いが、夜は日本シリーズ第1戦。
今のところマリーンズがリードしているが、これが終わらないと風呂にも入れないし、寝ることもできない。
実は今日もなかなか充実した1日。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 調布駅布田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました