らーめん(がっつん)

ラーメン(調布付近)
100108_2059

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.7
朝食 パン☆バームクーヘン★ヨーグルト&キウイ☆チーズ
昼食 イワシフライ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 らーめん[らーめんまぜそばがっつん]
おやつ・夜食 一番搾り☆バーボンソーダ★煮干し☆焼酎お湯割り★柿ピー☆ウイスキーロック★カマンベールチーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100108_2059~01.jpg明日から3連休。
きりのいいところまで仕事をすませて、気持ち良く休みに入ろうと思ったがうまくいかなかった。
夕方からは少々落ち込み気味。
あまりやる気もおきないので、資料を持ち帰り8時すぎに退散。
この連休は必ず仕事もやろう。
今日は飲みに行くかスポーツクラブと考えていたが、飲む相手もいなさそうなので、スポーツクラブへ。
一昨日スポーツクラブ前のラーメンが気に入ったので、今日もチャレンジ。
前回大勢並んでいた店に今日はあまり並んでなかったので、入ってみる。
この店はまぜそばがメインのようだが、らーめん680円に対して、まぜそばは850円ということもあり、今日のところはらーめんを選択。
外で5分弱待ち、店に入って10分強、注文の品はやってきた。
いきなり大盛りのもやしにびっくり。
食べてみると、味は濃いは、麺は太いは大盛りだは。
とにかく食べ応えがあった。
この味は、湯島でよく行ったぽっぽっ屋に似ている。
あそこの油めんはよく食べたなあ。
とにかく食べ終わって満腹。
スポーツクラブの前なので、にんにくを入れなかったのは正解だろう。
それと、まぜそばでなくても十分にうまい。
調布駅のまわりに何軒かラーメン屋はあるが、1・2位を争える味だと思う。
夕方以降しかやってないのがもったいない。
次もスポーツクラブの前に塩ラーメンあたりにしてみたいと、この時は思った。
ただ、スポーツクラブそのものはきつかった。
会社を出るのも遅かったし、並んだり待ったりするロスがあって、スポーツクラブで動き始めたのは9時30分。
一通りのメニューをこなしてトレッドミルを始めたのが10時10分で、たった5kmなのに、最後は追われるようにビルドアップ。
それでもシャワーをあびて出てきたらすぐに閉館。
何よりも困ったのは、その段階でもお腹がいっぱい。
走ってるときもきつかった。
というわけで、走る前のラーメンは店を選ばないといけない。
さあ、明日から3連休。
その前に、今夜は晩酌しながら家で一仕事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました