動いてないのに、おやつにスフレ[星乃珈琲店]

カフェ・スイーツ

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 18.3
朝食 炒飯★ポッキー
昼食 アラビアータ[五右衛門]
夕食 かつおのっけ盛り★麻婆豆腐☆生搾り大-★冷酒1☆ウエハースサンド
おやつ・夜食 スフレ★コーヒー[星乃珈琲店]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

1402152502284.jpg朝からがっつり雨。
夕方走れる状況なら少しは走ろうと思いつつ、とりあえず南大沢のアウトレットへ。
今週は何を食べるかで悩んでばかりだが、今日も昼食に悩み、結局稲城の鶴川街道沿いの五右衛門でパスタ。
この時1階に入っている星乃珈琲店のメニューが気になる。
以前は俵屋とかいうハンバーグ屋だったが、一度も行かないうちに変わってしまった。
ここにもいずれ行こうと奥様と話をしつつ、まずはアウトレット。
期待していたほどのものはなかったが、父の日のプレゼントをはじめ、多少なりともお買い物。
ゴルフ用のズボンなど新調してみたのだが、さてどんなもんだろう?
帰りは小山酒店で日本酒を物色してみたのだが、妙にお腹がすいたので、そのまま星乃珈琲店に一直線。
初めて入ったが、なかなかゆったりした席の配置。
コーヒーとスフレを注文したが、スフレは焼きあがるのに20分くらいかかると書いてあるとおりなかなか出てこない。
それでも出てきたスフレはフワフワでなかなかのもの。
チョコレートソースをかけていただくのだが、たぶんカロリーは相当のもんだろう。
決して安いとは言えないが、たまにはゆったりできていい感じ。
コメダのように名古屋から攻めてきたのかと思ったが、五右衛門と同じ系列で、経営統合してドトールとも同一資本らしい。
20分待たなければ調べようとも思わないことだけど。
結局雨はやまず、今日は走らないまま終了。
さすがに明日は走らんとなあ。
雨よやんでくれー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました