朝は走らず、終電まで仕事

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★かん
昼食 イワシフライ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 牛丼★野菜サラダ☆味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 冷酒☆スナック菓子★バーボンソーダ☆スープ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今朝は天気も良さそうだし、昨日寝たのも0時40分と、それほど遅くないので、朝ランを予定していた。
途中スワロに何度か起こされたせいもあるのか、5時40分に起きても身体がだるい。
義務のように走ってからだに悪影響があっては意味ないので、ここは断念して再びベッドの中へ。
連日のハードワークで、からだも疲れてるしなあ。
おかげでそのあとの目覚めはスッキリ。
日曜日のハーフは単なるペース走と、改めて自分に言い聞かせる。
仕事の方は今日も不完全燃焼。
何とか前進したいのだが、自分ひとりでやってるわけではないので、なかなかうまくいかない。
それにしても今日の中断はひど過ぎる。
夕方食べに行って、戻ってからようやく本格的にスタート。
やすみなく動いているのに、どんどん時間はすぎていく。
結局所属のしんがりになり、なんとか終電。
もちろん明日も出勤だし、本当に嫌になっちゃうな。
今朝走らなかったのは体調面からは正解なんだろうけど、さすがに明日は走ってから出勤しないと。
そして今日も晩酌。

コメント

タイトルとURLをコピーしました