ホームベーカリー

電子機器類
100218_2242

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 11.9
朝食 ミューズリー&牛乳☆いちご&グレープフルーツ
昼食 豚ロース揚げ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 パン☆クリームシチュー★野菜サラダ☆生絞り★白ワイン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100218_2242~01.jpgまた大きな買い物をした。
前から気になっていたホームベーカリー。
日曜日に現物を見て値段を確認すると、その日の夜にアマゾンで注文。
火曜日には届いた。
ソファだガーミンだWiiだと、最近色々と買うものが多いが、今回もあっと言う間に注文。
買い物が一種のストレス解消になっているのだろうか?
まあ、実用品だから。
今日は奥様がお休みだったので、初のパン製作。
朝から雪が降る厳しい1日も、午後からはいい天気。
そんな中仕事は相変わらず。
でも、焼き立てパンが待っているかと思うと、気持ちが弾む。
10時前に会社を飛び出すと、家に帰ってさっそくパン。
わざわざ白ワインまで買っての夕食。
さすが、焼き立てのパンは美味しい。
外の歯ごたえと、中のもちもち感。
こういうのはいいなあ。
夜にパンを食べるなんて超珍しいけど、とってもいい気分。
次は自分でも作ってみたいもの。
当分ホームベーカリーブームが続きそう。

コメント

  1. Para より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらは初めてお邪魔~~~。
    いらっしゃいませ、パン焼きの世界へ!
    焼きたてパンは美味しいですよね~~~。香りも又ご馳走よね。
    そのうち色々アレンジしたくなるから、楽しいよん。
    粉によっても味が全然違うの。奥が深いわよね。

  2. まーぶー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさかparaさんの来訪があると思いませんでした。
    我が家がホームベーカリーを買おうと思ったのは、まさにparaさんの記事を読んだからです。
    もともとパンが好きな方ではないのですが、ホームベーカリーの進歩は目をみはるものがあるし、何か生活に潤いをあたえてくれるような気がします。
    また、新しいパンを作ったらアップします。

タイトルとURLをコピーしました