休めばよかった

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 12.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆桃
昼食 串カツ&コロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★バーボンソーダ☆焼酎ロック★つまみ色々☆アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は本当に辛かった。
朝からなんとなくだるい。
それでも午前中はもった。
ところが午後になると体がいうことをきかない。
今日中に仕上げようと思っていたことも、ちっとも前に進まない。
休んだ方が心身ともにスッキリしたんだろうな。
フルマラソンの翌日は必ず休みにしたんだから、これも休むべきだったんだろうな。
休まなかった理由は、8時にスポーツクラブのストレッチ講習の予約があったから。
まさか、会社休んでそれだけ行くわけにはいかないし。
しかし、財布を家に忘れて、スポーツクラブも会員証なし。
なんだか気まずい講習。
やっぱりキャンセルすればよかった。
気持ちを切り替えて、明日からはしっかりモード。
東京マラソンのエントリーも完了したし。
まあ、どうせ当選することなんてないんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました