前夜祭

2010日記
100123_1906

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.9
朝食 炒飯★バームクーヘン
昼食 支那そば[めでた屋]
夕食 ローストビーフ★ポークタン☆ポルチーニ入りウインナー★生野菜サラダ☆クラッカー★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 淡麗

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100123_1906~01.jpgレースの前日にどんな食事をするなんてことは特に決めていない。
フルマラソンだけは、前日に炭水化物をとって禁酒なんてことを過去3度ともしているが、ハーフあたりだと特に意識していない。
ただ、今回は奥様が出られないので、久々に一人で参加するレースなので、ここは完全に自己責任。
ただ美味しいものを食べたいというだけだったが、今日はスモークハウステラで総菜を買いこんである。
とにかくお酒の進むものでだから、前夜祭。
しかも日本酒の器まで買ったのだから、飲まないわけにはいかない。
スモークハウステラのローストビーフはやはり美味しいし、ウインナーもタンも美味い。
先週買った斬九郎はちょっと辛すぎるきらいがあるかもしれない。
なお今回買ったガラスのとっくり状のものは1合しか入らない。
大きいものと迷ったが、この方が抑制がきくし、1合ずつ違う酒を飲むというのもいい。
その意味では一升瓶をドンと買うのではなく、4合瓶を数種類買う方が自分にはあってるのかもしれない。
今日は奥様と二人で2合。たぶん自分は1.3号くらいだろう。
やはり明日に向けて少し控えめ。
だんだん明日に向けてやる気になってきた。
これが酒の効用かかなんて思う。
せっかく走るんだから、自己ベストは切りたい。
つまり1時間52分。
そしてなんとか1時間50分を切りたい。
そして明日はお好み焼きとチキンスモークの祝勝会といきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました