今年の夏の予定が固まった

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 12.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 冷やし中華☆杏仁豆腐[栄華楼]
夕食 ビール★焼酎水割り☆グレープフルーツサワー2★宴会コース料理[海ぶね]

バーボンロック[ダーツバー]

ビール★餃子等[大島ラーメン]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中はかなり憂鬱だった。
衆議院議員選挙の日程は、この段階では8月上旬も下旬も考えられたし、その決定がいつになるかも不透明。
最悪のケースとして、8日の投票が今週後半に決まることも想定された。
夏休みの旅行のキャンセルのこともあり、悩みが続くかとおもいきや、昼食中に一気に状況が変わった。
どうやら8月30日投票でほぼ決まったらしい。
この日程の設定や、決まるまでの過程には様々な反応があるようだが、そんなことはどうでもいい。
組織としても、個人としても、この夏の予定が一気に動き出した感じ。
7・8月に予定している4回のゴルフは実行。
8月初旬の富士登山は確定し、準備を始めないといけない。
夏休みの旅行は九州に決定し、こちらも準備が必要。
午前中の段階では、この旅行すら一旦キャンセルしようとしていたのだから、えらい違いだ。
とはいえ仕事もタイト。
ギリギリまで出張もあるだろうし、最後はかなりバタバタした状態だ。
飲みはいくつかキャンセルになりそうだが、新たな飲みもあり、かなりのハードスケジュールになりそう。
体調管理が重要だとつくずく思う。
そんな興奮状態のまま、午後は会議と懇親会。
この懇親会もまた、しっかり飲んでしまった。
珍しくダーツバーにも行ったし。
最後のラーメン屋でラーメンを食べなかっただけよしとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました