昨日の本所属の飲みは比較的軽め。
とはいえ、紹興酒も飲んでるんだから軽いということもないが、まあ比較的ましな部類。
一軒で終わったし。
その反動は今日やってきた。
そもそも今日は朝から忙しい。
まずは朝ランからスタート。
明日坂道を走るにあたって、少しは足慣らしをしておかないと。
とはいえ、朝のせいか、しばらく動いていなかったせいか、ちっとも前に進まない。
いつもの一番アップダウンのないコースだというのに。
[5.8km、34分44秒]
そして、事務所に着くと、仕事は大変。
これまでさぼってきた反動か、色んな人から相談を受けるし、来週の会議に出す資料は目茶苦茶。
それなりに修正はしたが、結局持ち帰って考えることになりそう。
そんな状態のせいか、夜は飲みすぎてしまった。
そもそもこの店の飲み放題は、自分で一升瓶から焼酎や日本酒をつぐスタイル。
野球関係のかなりグダグダな飲み会で、話題もあまり広がらなかったせいもあるのか、ビールをチェーサーにして、焼酎のロックを飲んでる感じ。
それだけで終わればいいものを、2軒目にも突入。
帰りの電車では結構フラフラしていたな。
日本酒には手を出さなかったので、悪酔いはしてないと思うが。
明日は坂道をみっちり走る。
飲み続けの体にカツを入れないと!
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]


コメント