静かな日曜日

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.5
朝食 カレーライス☆野菜サラダ★チョコレート
昼食 夏野菜のトマトソーススパゲティー★ドリンクバー[ジョナサン]
夕食 お好み焼き☆キムチ★淡麗2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日のゴルフまではバタバタしていたし、来週は何かと落ち着かない1週間。
今日くらいはのんびりしたいので、外出は最小限にした。
それも外出らしい外出は、東京都議会議員選挙のついでに、昼食と買い物に行っただけ。
あとは家でごろごろ。
ちょっと前に買ったDSソフト「立体ピクロス」にはまっていて、やりだしたら止まらなくなり、夫婦で競っている感じ。
これまでほとんどゲームはしてこなかったが、意外とゲーム好きなのかな?
ここ数日奥様がかなり充実したランニングをしているのに対し、なかなか走れていない。
来週以降のスケジュールも考えると、今日走らないわけにはいかないので、夕方6時を過ぎてようやく外に出る。
昼間はかなり暑かったが、さすがにこの時間は少しは涼しい。
本当は長い距離を走りたいところだったが、もう遅いので、サクッと流せる多摩川へ。
久々の多摩川はこんな時間なのに走っている人も歩いている人も多い。
来週の調布市花火大会に向けて川原では準備が進んでいる。
走る時間がとれないので、少しスピードを意識してみたが、1kmのラップはたいしたことないないし、すぐにバテる。
正直足が全然ついていかない感じ。
やっぱり補助運動も重視した方がいいのかなあ。
とりあえず今日はノルマを果たしたということでよしとしよう。
[8km、44分19秒]
都議会議員選挙の開票状況を見ながら、来週以降の予定を考える。
この先どうなるのかなあ。
夏休みの旅行は大丈夫だろうか?
富士山には行けるんだろうか?
明日、明後日で状況が見えてくるのか、今週いっぱいかかるのか。
来週は神経質になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました