寝不足

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.8
朝食 和食バイキング[守口ロイヤルパインズホテル]
昼食 蒙古タンメン[中本]
夕食 長崎皿うどん[リンガーハット]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

予想通り昨日は飲みすぎ食べすぎ。
というより、ラーメン屋に11時30分に入って、出てきたのが1時20分頃。
その間ビールを飲み続けていれば、お腹はタプタプ。
いつものことであるが、この事務所のメンバーとこうしたことができるのもあとわずか。
そう思って納得しておこう。
ホテルが近い気安さから夜更かしをしたのはいいが、睡眠時間は4時間程度しかとれない。
午前中は新幹線で東京に帰るだけだが、ただひたすら寝ているだけ。
今日はもどって打ち合わせと会議。
眠ってしまわなければいいんだけどなあ。
問題はそれよりも夜。
今のところ予定はないが、このタプタプ感はなんとかしたい。
スポーツクラブで一汗かければいいんだけど。
明日は休みだし、午後はひと踏ん張り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました