砧公園に再チャレンジ

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 12.7
朝食 ハムエッグ&野菜☆パン
昼食 うどん(薬味色々)
夕食 うなぎちらし☆生野菜サラダ★漬物☆淡麗★コクの時間☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 アイス

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3連休で少しは距離を走りたい。
そう思ってはいたが、今日も気付くと9時をすぎている。
しかも曇りの予報が外れて、かなり陽が照っている。
ということで、奥様と目指したのは砧公園。
昨年、夏休みに合宿と称して、砧公園を6周走り、日帰り湯に行き、ランチバイキングに行ったが、砧公園の坂道にかなり参った気がする。
今年は少しは走り込んでいるので、成長のあとを確認したいところ。
昨年は車で行ったが、今回は自転車。
片道30分近く走るので、これもかなりつらい。
しかし、着いて走りだしてみると、やはり木陰の多い砧公園は快適。
それでも、やっぱり坂道はしんどい。
1周10分を切る程度から始めたが、1周ごとに休憩して給水。
目標は9週(15km)走るつもりだったが、6周目でちょっと気合を入れて8分19秒という自己記録を出したが、暑さの影響もあり、ほぼここで終了。
とりあえず残り1周と距離調整で走る僕と違って、奥様はしっかり9周。
たいしたもんだ。
終了後はアイスを食べて、そのまま自転車で帰宅。
その後は買い物くらいの外周で、夕食はうなぎ。
来週も飲みにゴルフに忙しい。
最近あまり間隔をあけずに走っているので、なんとか朝起きて走りたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました