富士登山の荷物が大変だ

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 12.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 かき揚げ丼☆そば[誠月]
夕食 生ビール2★焼酎水割り3☆サワー★コースの宴会料理[土風炉]

サワー★つまみ少々[七福ろう]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日もゆったり事務所で作業して、夕方他団体と親睦会。
そろそろ富士登山の荷物をまとめないといけないので、早めに帰る。
とはいえ、家に着いたのは11時近かったけど。
ゴルフの分も含めて、土日の富士登山の荷物をリュックにつめていくと、かなりの荷物になる。
実際は防寒具とか雨具とか、リュックから出して使う物もあるが、これに水やおにぎりなんかも入れるんだから、これくらいになるんだろう。
重い!
まずはこの荷物をもってゴルフ場に行くことが不安。
いよいよ近づいてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました