砧公園でフラフラ

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 13.2
朝食 パン★ヨーグルト
昼食 そば(薬味色々)
夕食 餃子☆ひらまさ刺身★ゴマ豆腐☆生野菜★淡麗☆ZERO★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日までは、富士登山、九州旅行、それに伴うスワロの移動と、全く走れる状況になかった。
当初旅行にラングッズを持っていくようなことも考えたが、実際問題それどころじゃなく、車の運転だけで精一杯。
最後に走ったのは7月30日で、それも早朝に5.8km。
完全に体がなまっている感じ。
明日からまた仕事ということで、今日は何が何でも走らなければならないという思いから、奥様と砧公園へ。
自転車で向かっている段階からかなりきつかったが、走り始めるともっとしんどい。
特別暑いわけでもないんだろうが、湿度もあり、少し走ると汗だく。
最初の3周はなんとか休まず走ったが、それもキロ6分より遅いペース。
あとは、1周ごとに休みを入れてもう2周。
たっぷり走り込む予定が5周(8.3km)でギブアップ。
やはり9日もあけると駄目なんだな。
奥様も数日あいていたが、それなりに軽快に走っている。
やはり、走ることは続けなければならないと実感。
明日から仕事だが、合間を見て走らないと。
仕事といえば、今の事務所に行くのもあと数回。
残された時間でやらなければならないこともそれなりに多い。
明日の出勤は面倒くさいんだろうな。
まあ、気合を入れて頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました