土砂降りの雨

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 13.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 鳥唐揚げ&サンマフライ★野菜サラダ☆ごはん★味噌汁☆漬物[鐙]
夕食 ゴーヤちゃんぷるー★桜海老かき揚げ☆もずくサラダ★淡麗☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は一応5時20分に目覚ましをセットしていたが、目が覚めるなり雨の音。
また寝ていつも通り6時20分に起きたが、それでもすごい雨。
新聞を取りに行くときからかなり憂鬱。
家を出るころには少し小降りになっていたが、雨の影響で電車が遅れている。
今日から久々の出勤とはいえ、いわゆる盆休みということで、電車も空いているだろうと思ったが、むしろいつも以上に混んでいる。
今日から定期券が切れているので、いつもと違って、少しでも歩かなくていいルートで事務所へ。
事務所内は出勤している人も少なくて閑散としている。
残り少ない任期のうちでやらなくてはならないことがそこそこあって、結構しんどい。
昼食もネットで雨雲レーダーを見ながら、雨が止んできた頃に出撃。
しかし食事から帰ってくる頃には晴れ間が出てきた。
そしてそのまま雨は降らず、仕事も早めに切り上げて帰宅。
休み明けの1日はひたすら雨と格闘していた感じ。
明日も朝台風が来るらしい。
東京だから大丈夫と思いつつ、河川は氾濫したりしないだろうか?
ちょっぴり心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました