ベストスコア更新(西熱海ゴルフ場)

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 15.1
朝食 ごはん2★味噌汁☆おかずたくさん[熱海後楽園ホテル]
昼食 生ビール小2☆枝豆★マグロサラダ☆アジフライ★アジタタキ☆ごはん★味噌汁☆小鉢★杏仁豆腐☆漬物[西熱海ゴルフ場]
夕食 野菜炒め★キムチ納豆☆焼き鮭★淡麗☆ZERO★焼酎水割り
おやつ・夜食 ビール☆つまみほどほど[西熱海ゴルフ場]

アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

(49+44=93)
ちょっと芝生がグシャッとしている部分はあったものの、天気には恵まれたゴルフ。
これまで107だったベストスコアを、いきなり14も更新してしまった。
とにかくコースが狭くて短い。
ティーショットでミスしているはずなのに、残りは100ヤードちょいだったりする変なコース。
まあ狭いなりにドライバーのミスが1回だったのは良かったし、アイアンでも本当にひどいミスショットは5回くらいだったと思う。
ただ短いので、5番アイアンを使うケースはなかったし、ドライバー以外のウッドもUT1回失敗した以外は使わず。
それでもこれだけのスコアが出たのは、この間のチェックポイントがよかったからだと思う。
とにかく左肩を下げることが重要だということを再認識。
バックスイングのチェックポイントは結構おろそかになって、アウトサイドからスイングすることもしばしば。
綺麗にすくう感覚が最後までつかめなかった。
ドライバーが最後に会心のあたりが出てドラコン。
気持ちよく終わることができた。
まあ、パットはあまり入らなかったが、いきなり何もかもよくなるというわけにはいかんだろう。
色々な偶然も重なったので、次にいってまたすぐ100を切れるとは思えないが、とにかくここでスイングを固めて、次なるラウンドも100を切りたい。
少しゴルフに対して前向きになってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました