暑さと闘う(レイクウッド富岡)

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 13.3
朝食 ごはん★豚汁☆小鉢★漬物[レイクウッド富岡]
昼食 生ビール★焼酎水割り☆ざるそば&ミニソースかつ丼★つまみ少々[レイクウッド富岡]
夕食 野菜炒め★おぼろ豆腐☆淡麗★ZERO
おやつ・夜食 生ビール小[レイクウッド富岡]

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

[56+52=108]
お盆休みのゴルフ場はすいている。
本来は昼食をはさんでプレーする予定だったのが、18ホールスルーにあっさり変更。
ただ、これでスタートが早くなり、しかも1組目で1番目になったもんだから、ほとんど身体をほぐす暇もない。
案の定、ティーショットを池に入れてしまい、ロングホールとはいえ、いきなりの13。
次のホールも8と、早くも100切りはあきらめの展開。
とにかくこの暑さの中で、18ホールスルー。
最初が悪かっただけに、どこまで行くかと思ったが、3ホール目からはそこそこ盛り返せた。
池の多いコースなので、そこそこ池には入れたし、ドライバーのあたりもそんなに良くない。
まあ、アイアンの失敗は少なかったかな。
目標に対してまっすぐに立てていないことが多いんだろうな。
アプローチも難しい。
何せラフが伸びていて、グリーンのそばでもパターで寄せるわけにはいかない。
目標に対してのチェックと、草がかかった場合の打ち方をマスターしたいところだが、当面ゴルフをすることはないだろう。
そういった意味では、最後のホールでパーをとれたのは嬉しかった。
暑い中で頑張ったかいがあった。
3年半前に、5年ぶりのゴルフをしたわけだが、そこから先たいしてうまくならず、100を切ったのは1回だけ。
まあ、あまり練習しないし、こんなもんかな。
まわりの人間によっては、少しはやることもあるかもしれないしな。
とりあえず、明日帰って来た荷物は当分倉庫の中。
終わると高崎駅へ。
他のメンバーが指定席でゆっくりしている中、一人だけ直後の自由席に飛び乗る。
時期が時期なので、自由席は満席なのだが、デッキって暑い。
30分くらいいただけで汗だく。
今日の夕方の予定は高尾のビアマウント。
奥様を始め、大勢の方がトレイルランをした後のビアガーデンに合流する計画。
高崎を予定より早く出ることができたが、ビアガーデンがさらに早くスタートしたので、京王線の特急の中で断念。
今年はビアガーデンに縁がないのかなあ。
実際のところ、昼食が2時すぎだったので、行ってもあまり飲めなかっただろうけど。
さあ、明日こそは走らないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました