トレッドミルで1時間

【ダイエットログ】

体重 70.7
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★フルーツ☆きびだんご
昼食 春雨挽肉青菜炒め☆ごはん★スープ☆漬物
夕食 春巻き☆野菜サラダ★蒸しナス☆佃煮★淡麗☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日の仕事はかなりゆったり。
そして夕方外出にかこつけて、早めのスポーツクラブ。
先週末に走ったきりで、ちっとも走れなかったので、トレッドミルで長めに走ってみる。
とりあえず9.2km/hでスタートして、しばらくして10km/h、11km/hとあげていき、あとは13~14km/hを30秒くらい走って、10km/hにもどすということを繰り返してみた。
やはりトレッドミルは拷問。
30分をすぎたあたりからは、いつでもやめたくなるような状態だったが、たぶん明日も走れないと考えると、ハーフの前に少しはやった感を出したかったので、なんとか1時間を走ってみた。
とはいえ、1時間を超えて最初にきりがよかった11kmが限界で、それ以上は気力がもたなかった。
トレッドミルだけで2時間やる人とか信じられないなあ。
スポールクラブのトレッドミルにはテレビもついているので、結構時間はつぶせるんだけどな。
きっと、野球中継とかがあれば、もっともつんだろうな。
とにかく、これで日曜日のハーフに向けた練習は終了。
これまで走った2回以上に走れなかったのが、今回のハーフ。
4月のかすみがうらの調整の一環なので、記録は狙わないとはいえ、ちょっと情けない展開。
まあ、これを反省して今後の大会準備に生かしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました