ハーフマラソン前日

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 13.3
朝食 パン★ウインナー&ナス☆チーズ
昼食 パン☆ロールケーキ
夕食 お好み焼き☆野沢菜★白麒麟☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は3時半まで粘ってみた。
とはいえ、2時近くまではネットをやっていて、その後書類を見ていた。
おかげで、今日起きたのは9時。
明日のハーフマラソンに向けて、そんなに長い距離を走る必要はないが、少しスピードをあげてピリッと走って起きたい。
しかし、朝食を食べてしばらくたってもなかなか走る気がおきない。
とりあえず奥様と外に出ては見たが、野川のスタート地点までいっておあまり走る気がおきない。
今日は川岸を走ったので、そんなに速くは走れなかったが、これで少しは調子が出てきた感じ。
武蔵野の森公園の中に入り、調布飛行場の滑走路わきでスピードをあげてみる。
キロ5分はやはりそんなに長くは走れない。
やはり明日はキロ5分40秒が目安になりそう。
しばらく走ると奥様が疲れたようなので、残り4キロちょっとを歩いて帰ってくる。
こういうことは珍しいが、明日には疲れを残さない方がいいんだろう。
帰りに市場に寄り道をした後、ラーメン屋に。
この店は2週間前にレース後に寄ろうとしたら休み。
そして今日も臨時休業。
ちょっと汗臭くても、とんこつの臭いが充満しているラーメン屋は大丈夫かと思ったのだが、どうも縁がないらしい。
さて、明日はハーフマラソン。
初めてハーフマラソンを走ったのが去年の11月。
初フルの2週間前に走ったことになる。
今年もフルの2週間前。
ハーフはこれまで3回走っているが、ほとんどいい思い出はない。
直近の立川ではお腹がいたくなって歩いちゃったし。
明日も無理をして歩くことになるよりは、2週間後のフルにしっかりつながるように、走り切りたい。
そうなると、2時間を切ることが目標となり、頑張りようによって、1時間57分のベストをきれればいいかな。
世田谷や千葉マリンもあるので、タイムはその時に狙おう。
明日の荒川に風があまりふかないことを祈って、今日は早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました