多摩川ラン

2009ランニング
091025_1440

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.2
朝食 鍋の残りにラーメン
昼食 生ビール2☆レモンサワー★デューハイ☆つまみほどほど[季乃彩]
夕食 お好み焼き☆漬物★淡麗☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

091025_1440~01.jpg昨日は最悪の1日になってしまったが、今日は気を取り直して多摩川ラン。
朝から雨が降っていて、どうしようかと思ったが、どうせ走った後は風呂に入れるので、濡れるの覚悟で出発。
奥様とラン仲間1名の計3人で、南多摩駅にに集合し、稲城図書館のロッカーに荷物を預けると、11時すぎにスタート。
すぐに是政橋から多摩川に入る。
この時点ではまだ小雨が降っていたが、じきに雨はやんでいた。
最初はキロ6分半くらいのペースだったが、意外としんどい。
心拍数も150前後だし。
もしかすると寒さのせいだったかも。
ただ、多摩川サイクリングロードには、ほとんど走っている人がいないので、その点はかなり快適だった。
走り始めて10キロほどで立日橋にたどりついたので、ここで折り返し。
行きはトイレに行ったり、コンビニに寄ったりしたが、帰りはノンストップ。
ペースも6分15秒から、最後は6分を切る程度まで上げることができた。
心拍数も160までは上がらなかったし。
このペースで来週のしまだ大井川マラソンを走れると、膝の方がわからないが、そこそこ走れるような気がする。
たぶん、入りのペースが大事なんだろうな。
[20km、2時間10分20秒]
1時30分頃にはスタート地点にもどってきて、温泉で汗を流してビール。
何度やっても幸せなひととき。
昨日の憂鬱な気持ちを忘れることができた。
家にもどると6時すぎ。
改めて来週以降のことが頭をよぎり、そのせいか頭が痛くなってしまった。
来週末のマラソンはもちろん大きなイベントだが、来週の仕事もかなりの正念場。
ソファの問題も完全に片付いたわけではないし、ガーミンは未だどこにあるのかわからない。
なんとも忙しい1週間になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました