怒涛の1週間が始まった

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13.1
朝食 パン★ヨーグルト☆梨
昼食 クリームコロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 おでん☆漬物★淡麗☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この1週間は大変だ。
仕事の締め切りはあと1週間あるが、今週中にある程度目処をつけないといけない。
ソファの問題も片付けないといけないし、ガーミンも来なくて、気持ちはあせる。
週末のマラソンを考えれば、時間を見つけて2回くらいは走りたい。
そうこうしているうちに、週末がやってきて、土曜日にスワロを預けて、そのまま前泊。
マラソンを走って、そのまま車を運転して帰ってくるのだから、かなりハード。
きっとあっという間に週末がやってくるんだろうなあ。
明日もあっという間にすぎてしまいそうなので、しっかりしなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました