この1週間は長かった

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 13.3
朝食 ピザトースト★みかん
昼食 牛丼★小鉢☆味噌汁[食堂]
夕食 アジフライ☆豚汁★雑魚おろし&トマト☆茶碗蒸し★白麒麟2☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この1週間は長かった。
途中に休日が入ったとはいえ、仕事の締め切りは今週中。
結局、とりあえず提出したレビルだが、一区切りついたことは間違いない。
今日は10時前に会社を出て物の、ほぼ毎日終電。
目に見えない疲れがたまっていく感じがした。
日曜日のフルマラソンの疲れがあるとはいえ、日曜日は繰り上げ当選した世田谷246ハーフがあり、少しは走ってみたいところが、5日連続で走らず。
明日は下見を兼ねて、コースや駒沢公園を走ろうと思うが、レース当日は相当まったりモードになりそう。
人数を絞っているだけに、結構速いペースになりそうだけど、マイペースを貫かなきゃ。
そして、今日はソファの再発注。
最短でも20日かかるわけだが、前回もそれだけ待った挙句に入らなかっただけに、今回も待ち遠しい。
配達当日は休みを取る予定。
とにかく、早くリビングが落ち着くといいな。
今週末のレースを終えると、土日はかなり余裕が出てくる。
今週末が正念場だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました