連日の宴会

【ダイエットログ】

体重 66.7
体脂肪率 11.9
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆みかん
昼食 バイキング★スープ[食堂]
夕食 河豚の宴会コース料理★生ビール☆焼酎ロック2★冷酒[つきじたぬき河豚や]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日はさすがに飲みすぎたかなあ。
朝ベッドからなかなか抜け出ることができなかった。
駅からの帰り道にラーメン屋へ行こうと思ったがやってない。
12時30分ともなれば当たり前か。
前はそんな時間に寄っていたような気もするけど。
結局コンビニでカップラーメンを買って帰り、生絞りとともに食べてしまった。
やっぱり身体は時に不健康なことを要求しているのかなあ。
駅までの道もダッシュがきかず、事務室内に入ったのは9時を過ぎてしまった。
それでも仕事は進めなければならない。
何せ今日も宴会。
これまでちっとも都心に出てなかったのが、いきなりの連続。
昨日の酒が抜けてきたのは午後になってから。
今日の宴会はそれほどワクワクするものではないが、早く出ないといけないとなると、やはり気ばかり焦るもの。
そして6時30分に会社を出て、今日は小田急の多摩急行で築地へ。
そして、やはり飲みすぎてしまった。
さすがに明日は禁酒かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました