調布駅

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 12.2
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ
昼食 カツカレー[C&C]
夕食 手羽先揚げ☆あさり酒蒸し★厚揚げ☆生野菜サラダ★淡麗大☆焼酎ロック
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は仕事の上では特徴のない1日と居える。
特別仕事が進んだわけでもなければ、何もできなかったというほどでもない。
あえて特徴があるのは、昼休みに調布に行ったこと。
以前は必ず土日のどちらかで調布の図書館に行っていたわけだが、最近は行けないことも多い。
もちろんそのぶん本も読んでいないわけだが、予約している本が受け取れないのも困る。
ということで、今日は昼休みに調布まで往復。
図書館では思ったほど時間はかからなかったが、電車の接続が悪く、結局昼はC&Cのカレー。
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しくないなあ。
仕事を切り上げたのは10時30分すぎだったが、この時間は接続が悪く、調布の駅でかなり待つことに。
今日は調布駅にいる時間がいつになく長かった。
まあ、そんな1日だった。
明日は前の職場の人達と飲む。
当初はその計画事態はあまり乗り気ではなかったが、今では待ち遠しい。
明日はガンガン飲んでやる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました