5連休終了

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 手巻き寿司★淡麗2☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

あっという間の5連休だった。
久々にドライブもいったし、カラオケもやったし、ゴルフの練習もした。
できてないのはロング走だけ。
しかし、朝起きると雨がしっかり降っている。
午後には止むだろうと、午前中はお買い物。
近所のホームセンターを皮切りに、スーツ屋からドンキホーテへ。
スーツ屋では、2年前に太って買ったAB体のズボンの詰めを依頼。
そこで買ったものなら600円というんだから、安いもんだ。
そして、スワロも人間も食糧の備蓄が必要ということで、なんだかんだと色々と買った。
締めはおそらく今シーズン最後の横濱家。
暑くなると食べたくなくなるから。
午後には雨が止むかと思ったが、いっこうに止む気配なし。
仕方なくスポーツクラブへ。
最近スポーツクラブへ行くと、トレッドミルでつい頑張ってしまう。
心拍数がすぐに上がってしまうタイプなだけに、今日はゆっくり目。
しかし、時速7キロで135前後。
どうしたものやら。
こうなると、意地のように時速7キロ。
さすがに飽きてきたので、途中からは1km走って1km歩くの繰り返し。
結果トレッドミルで1時間23分と、これもある意味最長記録。
これからもトレッドミルでは色んな走り方を試してみよう。
夕食はちょっと豪勢に手巻き寿司。
なんやかやと派手さはなかったが、いい連休だった。
明日から仕事は辛いが、2日行けばまた休み。
明日はちゃんと起きよう。

コメント

  1. ビーズ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

タイトルとURLをコピーしました