厳しい1週間の始まり

【ダイエットログ】

体重 66.9
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ラスク
昼食 おろしトンカツ★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 チキイ&野菜トマト煮★トマト&アボガド☆漬物★淡麗大☆焼酎ロック
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

またしても携帯を忘れてしまった。
先週も1回忘れたので、だいぶ頻繁になってきた。
なくても何とかなるとはいえ、ちょっとした息抜きには必要だし、帰るメールには欠かせない。
仕事も、せっかく土曜日に出て前進したつもりでいたのに、ちっともうまくいかない。
一人でやっていることと、人を相手にやることでは全然違う。
水曜日は新宿まで飲みにいくし、土曜日の宴会も参戦を決めた。
木曜日はどうするか考えていたら、場所は築地。
まいったなあ。
明日からの仕事しだいだが、ちょっと厳しい1週間になりそう。
まずは明日の全力投球。

コメント

タイトルとURLをコピーしました