今年初めての暴飲暴食

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.8
朝食 ミューズリー&牛乳☆野菜スープ★キウイ
昼食 五目焼きそば[華城]
夕食 ビール★冷酒☆コース料理のつまみ[がんこ]

ウイスキー水割り[chou-chou]

まっこり★レモンサワー☆焼肉少し★キムチ☆テグタンスープ[いろは]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日の午後は会議で、そのまま懇親会。
特に目新しいメンバーでもないが、必ず付いてくる酒の席。
一軒目のお店は、日本酒の一升瓶がまわってくるので、いきなりヒートアップ。
早い時間から飲むと、どうしても次に行ってしまう。
しかも遅い時間の焼肉まで行ってしまった。
飲みすぎということもあるが、食べすぎも問題。
一応、他の人たちが冷麺を食べているところを、スープで我慢したんだけど。
その程度じゃダメなんだろうな。
これだけ飲んでも家に着くのが11時20分くらいだから、まあましなほうかな。
要はこのレベルの飲みの回数をどれだけ減らせるか。
禁酒日の日数とともに、このあたりがポイントになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました