家で食事

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆フルーツ★かるかん
昼食 タンメン[栄華楼]
夕食 かつおとキムチの丼☆きんぴらごぼう★豚肉巻き☆野菜サラダ★淡麗☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はほぼ1日事務所で仕事をして、飲みの予定なし。
そして、そのままお家でごはん。
夕方に図書館に行ったり、そのまま家まで30分近く歩いて疲れたが、やっぱり家のごはんは落ち着く。
かつおとキムチの丼はマヨネーズも入っているということで、結構意外な味だが、なかなか美味しい。
今みたいな生活も残り6ヶ月。
もちろん、そのあとどんな仕事になるのかわからないが、もう少し家で食べれるのかなあ。
明日は広島に泊まりだし。
当面、こんな生活だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました