体が動かない

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.3
朝食 カレー鍋にうどん
昼食 ラーメン★淡麗
夕食 餃子★豚汁☆浅漬け★淡麗2☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は寿司屋1軒だけですんだが、相変わらず不健康な生活。
午前中はゴルフの練習を優先したが、午後は走らないわけにはいかない。
かすみがうらを狙っている同僚は今日初めて10kmに挑戦すると言っていた。
うかうかしていると追い越されてしまう。
とはいえ、最近あまり走っていないので、どうにも体が重い。
多摩川に向けて走りだしたのはいいが、キロ6分弱くらいのペースでもなかなか足が前に出ない。
ようやく調子が出てきたのは折返しもすぎて6kmくらい走ってから。
それでもキロ5分をきるペースには上げることはできなかった。
まあ現状ではこんなもんなんだろうな。
でも本当は短くてもいいから、もっと走る回数を増やした方がいいのかなあ。
あるいは股関節のストレッチとかやって、もっと体をメンテナンスした方がいいのかなあ。
まあ今日も寒いと思いつつ、走りだしてみればなんとかなるのが実情。
もっと朝走るくらいのやる気を出した方がいいんだろうか?
悩むなあ。
[11.7km、1時間6分9秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました