送別会シーズン

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ
昼食 麻婆メン[栄華楼]
夕食 生ビール★熱燗☆つまみほどほど[一番鳥]

サワー2★つまみほどほど[赤れんが]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も午後は会議。
まあ自分の出番は少ないし、仕切りをやらなくてもいいので、気楽なもの。
そして、今日も飲みで、本所属関連の送別会。
3月といえば送別会シーズンなのだが、今週4日連続の飲みのうち、送別会は今日だけ。
もっといえば、先週も来週も送別会というものはない。
なのにこんなに飲んでいる僕ってなんなんだろう?
とはいえ、世間は送別会シーズンで飲み屋はどこも混んでいる。
いくら不景気とはいえ、送別会までやらないわけにはいかないんだろう。
今日の送別会も直接仕事を一緒にした方というわけではないので、それほどの思い入れもないし、今日の会自体が普通の飲み会って感じ。
熱燗をたっぷりいただいて、結構ヘロヘロ。
駅からの帰りに思ったんだが、以前はここでよくコンビニに寄って、おにぎりだのアイスクリームだのを買っていた。
締めのラーメンはなかなかやまられないが、コンビニに寄ることは少なくなったようだ。
一応自分も進歩しているんだなあ。
そして、明日も明後日も飲む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました