今日もみっちり飲む

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ラスク
昼食 ビーフカレー★小鉢☆味噌汁[うちだ]
夕食 生ビール2★冷酒☆焼酎水割り★コース料理のつまみ[極ダイニング]

焼酎緑茶割り☆ナッツ[ジュテーム]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中は打ち合わせ。
自分と一緒に仕事をしている人の評価があまり良くないというのは、あまり気持ちのいいものではない。
自分にも責任の一端があるのだから。
実際自分にできることは限られているのだけれど。
なるべくフォローしてやりたいものだ。
その後は本所属にいって自身の面接をし、さらに外出して、夕方からは飲み。
今日は4人で個室だったが、比較的楽なメンバーだったので、楽しく飲めた。
2軒目も全く新規の中国系のお店で、これも比較的気楽な雰囲気で、カラオケも数曲。
2軒で5時間くらいだったが、今日も飲んじゃったなあ。
もちろんお酒はこういう集いのためにあるんだけど。
でも、明日も会議の後の飲み。
なんとか1軒で切り抜けたいもの。
どうなることか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました