挨拶回り(2日目)

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.9
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆梨
昼食 そば★ごはん☆コロッケ&野菜★漬物[浜松町の蕎麦屋]
夕食 ビール☆冷酒★宴会コース料理[錦糸町の居酒屋]

ウイスキー水割り

レモンサワー★つまみ少々[錦糸町の中華料理屋]
おやつ・夜食 アイスクリームの盛り合わせ[有楽町の喫茶店]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日に続いての挨拶回り。
スタートは最寄り駅。
おかげで、他の二人が苦労している中、朝はとってもらくちん。
とはいえ、今日は数が多い。
結果的に10ヶ所まわったので、同じことの繰り返し。
しかも、けっこう時間が余ってしまったので、途中喫茶店に寄ったり、ネットカフェに行ったり。
行く先々でもコーヒーなんかが出てくるわけで、そりゃもうお腹はタポタポ。
とにかく、ひととおりの挨拶が出来て、義理は果たせたという感じ。
涼しくてまわりやすかったし。
終了後、最後に訪問した先の方々による送別会。
もう新しい職場にいるのに、送別会なんてありがたい話。
これが第14回の送別会となる。
しかも1軒目から冷酒をかなり飲み、錦糸町で3軒。
いかにも、この2年間にありがちな飲みとなった。
帰りの電車が人身事故の関係でなかなか進まず、家に着くのは深夜。
明日からまた新所属に行き、歓迎会があるわけだが、これはかなりしんどい1日になりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました