今月2度目の禁酒

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん
昼食 ペペロンチーノ★サラダ☆アイスコーヒー[TOKABO]
夕食 お好み焼き☆NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月もかなり飲んでしまった。
前半は旅行に行ったりして、いわゆる宴会がなかったから、飲んでる回数は多くても酒量は少ない状態。
しかし、中盤になると宴会の連続。
そして、夏は喉が渇くので、なかなか禁酒は実行できない。
中旬に1回禁酒した時は、あと2回くらいはできそうな気がしたが、それ以降は実行できず。
今日は昨日のトラックの後の酒は抜けているものの、2部練の疲れがのこっているせいか、やたらと身体がだるい。
加えて蒸し暑いときている中、奥様にくっついて銀座の刺繍展へ。
慣れない銀座はすぐに退散し、調布の図書館に寄って、買い物だけして帰ってくると、もう走りに行く元気もなかった。
明日のリレーマラソンに備えて、今日は無理せず、そして禁酒。
お好み焼きにもビールが合うが、そんなことを言っていたら禁酒はできない。
なんとか禁酒に成功したことだし、明日に備えてさっさと寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました