歓送迎会

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん☆おでん
昼食 鶏肉のフリット&野菜☆ごはん★味噌汁[食堂]
夕食 ビール☆焼酎水割り★中華コース料理[京王プラザホテル多摩]

生ビール★グレープフルーツサワー☆焼酎水割り★つまみほどほど[はなの舞]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は所属全体の歓送迎会。
全体で60名を超える大所帯なので、自分のチーム以外の方と話をする機会は滅多にないだけに、貴重な機会。
この所属に来てからすでに1ヶ月半近くたっているので、いまさらという感はあるが、楽しく過ごせた。
部門のトップの方ともマラソンの話ができたし。
今週は雨でほとんど走れない中、中華のコース料理を食べた後に居酒屋ということで、ちょっと体重が気になるが、それは明日以降なんとかするということで。
明日は台風が来る。
電車が止まるかもしれない状況だが、あまり被害が出ないといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました