2度目の夏休み?

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 13.1
朝食 炒飯
昼食 前菜&パン☆チーズソースピザ★トマトソースパスタ☆デザート★アイスコーヒー[マンマパスタ]
夕食 さんま焼き☆おぼろ豆腐★生野菜とハムのサラダ☆野菜のトマト煮★淡麗☆生絞り★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日今後の行き先を正式に伝えられたわけだが、実際に出勤するのは31日。
ということで、これから2度目の夏休み?
実際は挨拶に行かないといけないところもあるし、荷物の整理も進んでいない。
とはいえ、かなりゆったりした時間が過ごせるのは事実。
走る方もそれなりにやりたいところ。
ただ連日飲みの疲れがたまっていたせいが、起きたら8時をすぎており、すでに走れるような状況にない。
結局昼食を食べがてら図書館に行くという、普通の休みの過ごし方。
夕方ようやく奥様と走りに行くが、奥様は昨日のトラック練習がきつかったらしく、平坦な野川沿いコース。
ちょうど多摩川で花火をやっていたらしく、それを見ている人や、自転車が多くちょっと走りにくい。
暑いのは別とすれば、それなりに調子はよく最後はダッシュ。
なんとか明日以降につながりそうだが、明日も暑いんだろうな。
[5.8km、33分41秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました