箱根でまたも飲み食いすぎ

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.3
朝食 バイキング[ホテルコムズ大阪]
昼食 冷やしたぬきそば[はつ花]
夕食 ビール☆焼酎水割り★日本酒☆和食会席[開雲]

焼酎水割り[二次会のカラオケ]

ビール☆ラーメン★餃子☆メンマ[仙景プラザ]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

新幹線で順調に小田原に着くと、いきなりのいやなニュース。
アメリカ発の金融不安はどこまで行ってしまうのだろうか?
しばらくはしんどい日々が続きそうな予感。
箱根に到着して、午後は会議。
議論はしつつも、何か歯切れが悪い感じ。
そして、夜は宴会&カラオケ&ラーメン。
結局日付が変わるまでの飲み。
この二泊三日の出張が始まった時から何となく予感はしていたが、連日食べ飲みすぎで、体がひとまわり大きくなった気がする。
顔もパンパン。
明日から3連休。
仕事が入らなければいいけど、とりあえずはかなり積極的に走らないといけないな。
少なくとも、ここ数日で食べた分くらいは消費しないと。
まずは寝不足解消だろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました