長野はやっぱり善光寺

出張
071020_0851~0001

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 19.3
朝食 和食バイキング[サンルート長野]
昼食 缶ビール

釜肉ぶっかけうどん[野らぼー]
夕食 お好み焼き☆キムチ豆腐★白麒麟☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボン☆バーボンソーダ★ハム
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071020_0851~0001.jpg071020_0859~0001.jpg初の長野新幹線に乗って長野へ。
まずは信州そばを食べた後に1ヶ所訪問。
その後は夕方までかなり時間があったので散髪。
外出先で散髪なんて珍しいこと。
夕方6時から2時間の会は何とか無事に終了。
8時から1時間弱お客様と懇親をし、その後本当の意味での打ち上げをしようと思ったが、ほとんど店があいていない。
何だか寂しい気分になり、ラーメンだけ食べてホテルへ。
何とも退屈な夜だった。
今日は朝起きて善光寺へ。
歴史を感じる立派な寺ではあるが、閑散としてどうも寂しい。
往復歩いたが、繁華街と思しきところもあまり人がいない。
何とも寂しい気分で長野を後にした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました