二日連続ラーメン締め

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.5
朝食 ミューズリー&牛乳☆野菜のトマト煮
昼食 半炒飯☆ラーメン[萬寿閣]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆つまみたっぷり[瓢箪]

水割り[ティアラ]

生ビール2★餃子☆ラーメン[大島ラーメン]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も一日フルに会議。
とはいえ自分の出番は少ないので気楽ではあるが、聞いているだけの出席者ってしんどそうだと、改めて感じる。
5時近くまでみっちりと会議をすると、そのまま飲み。
もう何度となく繰り返したパターンではあるが、気付けばいつもどおりのラーメン屋に座っていて、そのまま京王線の終電。
昨日も最後にラーメン屋だったので、ちょっと不健康。
しっかり並のサイズのラーメン食べてるし。
明日も事務所で一番偉い人の還暦祝い。
ほどほどで切り上げたいところ。
先週日曜日の駅伝が終わって、レースの予定もない。
何か動かないで食べてばっかりになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました