またもやスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん★スイカ
昼食 冷やし中華[栄華楼]
夕食 牛丼★味噌汁☆サラダ[吉野家]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は早く帰ったので、家で食後にノビノビしていたら、床で寝てしまったらしい。
そうなると夜眠れない。
仕方なく起き出してきて、パソコンをいじったり、ウイスキーをチビチビ飲んだり。
その結果は当然の寝不足。
今日の午後はずーっと打ち合わせで、眠い眠い。
やっぱり床で寝るのはいかんあ。
今日はまたもやスポーツクラブ。
今月で4回目になる。
月に4回の契約だが、これまでの繰り越し分があるので、今月はまだいける。
とはいえ、やっぱりスポーツクラブはあきる。
その結果とまでは言わないが、外を走ることが減りつつある。
このスポーツクラブは8月までとし、それまでに繰り越し分は使いきろうかなあ。
それまでは色んな使い方を試行錯誤。

コメント

タイトルとURLをコピーしました