いつもの生活へ

2008日記

【ダイエットログ】

体重 77.6
体脂肪率 19.8
朝食 ごはん☆味噌汁★鮭☆野菜等
昼食 パン☆もち★野菜☆ウインナー
夕食 お好み焼き☆野沢菜★スーパードライ☆生搾り★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は4日だから出勤して仕事をしている人もいる。
実際昨年の環境であれば、きっと出勤していただろう。
行っても何もしないことは間違いないが。
今日は午前中に高麗神社とサイボクハムへ。
いつも行っているのと違う神社に行くのは新鮮でいい。
今年2度目の初詣。
午後ついにスワロを連れて帰宅。
しばらくぶりの自宅にスワロも少しはしゃいでいたようだが、しばらくするとベッドにもぐりこんでぐっすり。
きっと疲れているんだろうな。
明日も明後日も休み。
年末年始にこんなに休めるのは久しぶりかもしれない。
月曜日からは何かとやることが多いが、とりあえずこの2日間は冬休みと思って過ごそう。
体重はどこまで増えることかふらふら

コメント

タイトルとURLをコピーしました