なぜか草野球

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 生ビール3★グレープフルーツサワー☆つまみほとほど[極楽湯]
夕食 お好み焼き☆冷奴★もずく☆淡麗★ZERO☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は多摩一本杉球場で草野球。
野球をやるのは何年ぶりかなあ。
とりあえずグローブはあったけど、それ以外の道具はあやしい。
結局、テニスシューズ、野球のユニフォームの下だけ、Tシャツといういでたち。
今回の舞台となった一本杉球場は、高校野球の予選やイースタンリーグの公式戦も行われる立派な球場。
そんな場所でやるには、いかにもお粗末なメンバー。
でも、やってみれば何とかなるもので、もちろん野球経験者の果たす役割が大きいが、2時間で7回までやることができた。
子供や女性も打席に立つことができたし、いい親睦になった。
自身の方は2三振に、内野ゴロ2本で、うち1本が内野安打。
まあ、普段走ってるので、足だけは使える感じ。
まるっきり打てる感じはしなかったけど。
当面野球やることないからいんだけどね。
終了後はスーパー銭湯に移動して、そのまま宴会。
家に帰ってから走ろうと思ったが、結局走れず。
どうも今日は土曜日のような気がしてならない。
明日は仕事なんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました