久々の深酒

【ダイエットログ】

体重 76.9
体脂肪率 19
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 坦々麺[萬寿閣]
夕食 生ビール2☆焼酎お湯割り★つまみほどほど[伊蔵]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この10日くらいは運動もしているが酒も極力控えめにしている。
まあ宴会の設定がないから当然とも言えるんだけど。
しかし今日は渋谷で働いていた頃の先輩との飲み会。
話題は全く尽きることがないわけで、自然と酒も進む。
何せ4時間以上一軒の店にいたわけで、焼酎のお湯割りも薄めにしても、これだけの時間いれば、3人で軽くボトル2本。
最後の1時間はほとんど食べずに飲んでいたこともあり、かなり酔いが回った。
この感覚は久し振り。
でも懐かしい面々だったので楽しい一時だった。
まあ毎日顔を合わしているメンバーと飲む必要はないわけだよね。
今日は午後いっばいただ聞いているだけのシンポジウムに参加したあと、時間があったので新宿から渋谷まで歩いて、散髪までした。
まあそれなりに充実した1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました